@cosmeベストコスメアワード2016ベストドリンク受賞歴ありの優光泉とは?

@cosmeベストコスメアワード2016ベストドリンク受賞歴があったり、楽天市場でのショッピングサイトで総合ランキング1位を取得したことがある酵素ドリンク優光泉

 

その魅力はアラサー女子のダイエットのためだけではありません。

 

アラサー女子の味方、優光泉を調べてみました。

完全無添加、60種類の九州野菜・国産野菜を熟成発酵

ダイエットと言うと、すぐ炭水化物を抜かなきゃとか低糖質にこだわらなきゃと思われる方がいます。

もちろん、それもケースバイケースです。

 

〇〇ダイエットをしよう!と心に決めても必ず食べたいものは、野菜ではありませんか?

野菜やフルーツには酵素がたくさん入っています。

 

アラサー女子のみなさん、1日野菜をどのくらい食べていますか?

 

厚生労働省の生活習慣病予防のための健康情報サイトによると成人で350gは摂取が目標です。

350gの野菜と言われてもピンとこないですよね。

調べてみると1日のご飯でこのぐらい食べないと350gは摂取できないようです。

 

【朝食】
・ほうれん草のお浸し

【昼食】
・野菜サラダ
・生春巻き
・野菜カレー

【夕食】
・かぼちゃの煮物
・野菜炒め

 

アラサー女子のみなさんがこれだけの量の野菜を用意するのも大変ですし、お金もかかります。

 

それなら、優光泉に入っている九州産野菜、国産の野菜を酵素として手軽に取り入れることはいかがですか?

 

優光泉には、野菜が60種類も入っているから350gの野菜を調理せずに身体に取り入れられます。

 

入っている野菜の種類

  • 福岡/熊本産の大根
  • 福岡/熊本産のキャベツ
  • 福岡/熊本/長崎産のニンジン
  • 福岡/大分/熊本産のトマト
  • 福岡/熊本産きゅうり
  • 福岡/熊本/長崎産のじゃがいも
  • 福岡/鹿児島/熊本産のさつまいも などなど

たくさんの九州産野菜、国産の野菜が優光泉には入っています。

 

しかも、優光泉は完全無添加の酵素ドリンクです。

野菜本来の甘味と麦芽糖抽出でカロリー控えめ

酵素ドリンク優光泉は、砂糖や人工甘味料、はちみつも使用していません。

発酵する際に麦芽糖で抽出をしています。結果、カロリーが優光泉100gあたり178kcalです。

これは、他の酵素ドリンクと比較したいとことです。

 

麦芽糖の麦芽とは、大麦を発芽させた麦粒です。

麦芽糖、正確に言うと麦芽エキスが配合されている飲み物で有名なのがアラサー女子のみんなが子どもの時に飲んだかもしれないネスレのMILO(ミロ)です。

MILO(ミロ)には、必要なエネルギー源のブドウ糖がたくさん含まれています。

 

 

優光泉にも麦芽糖で抽出することによってブドウ糖が入ります。

カロリー控えめな優光泉は、アラサー女子のダイエットの味方です。

血糖値が上がらない飲料として特許取得

食べ順ダイエットというものがありますが、ご存知ですか?

 

最初にサラダ、生の野菜を食べる。その次にお味噌汁などのスープ。その後、お肉やお野菜のタンパク質。最後にご飯やパンの炭水化物です。

 

最初にサラダ、生の野菜を食べるのは、血糖値を上げないために食べます。

空腹時に、いきなり炭水化物から食べると血糖値が上がり脂肪になりやすくなってしまいます。太りやすい状態ですね。

 

 

この食べ順ダイエットにマッチしているのが優光泉です。

 

 

サラダや、生の野菜を食べることができないアラサー女子には、食事をする前に優光泉を飲む習慣をつけてもらうとダイエットには効果的です。

 

血糖値が上がらない飲み物として特許を取っているので、血糖値が高いアラサー女子や糖尿病のアラサー女子にもおすすめです。

 

これから結婚を控えたアラサー花嫁や婚活中のアラサー女子にも優光泉は、おすすめですよ。

ダイエット以外の効果は腸内環境の改善や仕事の効率がUP

60種類の九州・国産の野菜を発酵してできる優光泉には、発酵する際に酵母菌が含まれます。

酵母菌は、腸内で善玉菌として働き整腸作用があります。

 

腸内フローラダイエットというダイエットもありますよね。便通が良くなれば、痩せやすくなるし、肌の調子もよくなります。

 

麦芽糖で抽出することによってブドウ糖を摂取することができます。

そのため、MILO(ミロ)と同じように朝食に優光泉を飲んで会社に行くと集中力がUPし、仕事の効率が上がるというわけです。

 

恋愛や結婚に向けて頑張っているアラサー女子だからこそ試してほしい酵素ドリンクです。

 

今回ご紹介した酵素ドリンク優光泉の公式サイトはこちらです。
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素