さとみさとみ

楽天市場でもケノンが販売されていますが、公式サイトとどっちが安く購入できるんですかね?

ゆり子ゆり子

私はケノンの公式サイトで購入したけど、楽天で購入する手もあったのか!

楽天のヘビーユーザーであればポイントで値引きすることもできるから公式サイトより安く購入できるかもね。

 

楽天でケノンを購入するにはポイントが決めて

公式サイトより安く購入したければ、楽天でケノンを購入する方法があります。

楽天ポイントが要になりますので、楽天会員への登録が絶対必須条件なので会員登録がまだの方は先に登録を済ませておきましょう。

保有している楽天ポイントを使ってケノンを購入

エムロック楽天市場店ケノン公式ショップ

まずは、楽天市場のトップ画面に移動して右側にある、あなたの楽天ポイントの確認をしましょう。

1ポイント1円として割引できるので楽天ポイントが1,000ポイントある方は、ケノンを購入する際に1,000円引きで購入できます。

ケノンの公式サイトで69,800円で販売されていたら、楽天ポイント1,000ポイントを使えば69,800円の1,000円引きの68,800円で購入できるので、それがあなたにとっての最安値となります。

ケノン購入で楽天ポイントを貯めて還元

楽天ポイントが0ポイントという方でも楽天市場でケノンを最安値?で購入できる方法があります。

それは、ケノン自体は公式サイトと同額を支払って後日楽天ポイントをもらって還元する方法です。

楽天ポイントは、100円で1ポイントなので69,800円のケノンを購入すると698ポイントの楽天ポイントをゲットできます。

ゆり子ゆり子

ケノンを買って楽天ポイント698ポイント???

ちょっとそれじゃーたいして安くならないじゃん!!楽天でケノン買ってもあんまり意味ないね…。

さとみさとみ

ゆり子先輩、落ち着いてー!!!

確かに通常だとたいして楽天ポイントを貯めることはできないんですけど、ある方法を使うと楽天ポイントが倍以上貯まるのでそれを試すといいですよ!

楽天ポイントを倍増する方法

楽天ポイントは、楽天市場・楽天市場アプリ・楽天カード・楽天トラベル・楽天銀行・楽天ウエブ検索・楽天Koboの利用で貯めることができます。

楽天市場でスーパーポイント(SUP)をゲット

楽天スーパーポイントをゲットすれば、ケノンを購入して698ポイントの楽天ポイントも12倍になります。

しかし、以下のような項目の登録やダウンロードする必要があるのでかなり手間がかかります。

  1. 楽天カード利用
  2. 楽天プレミアムカード&楽天ゴールドカード利用
  3. 楽天モバイル利用
  4. 楽天トラベル
  5. 楽天市場アプリ
  6. 楽天ブックス/楽天Kobo登録&月1回の購入
  7. 楽天ブランドアベニュー利用
  8. 楽天TVのNBA/パ・リーグの利用&更新

上記の8つの楽天サービスをすべて利用すれべ楽天ポイントが合計12倍になります。

上記の楽天サービスを1、2つ利用しても楽天ポイントはアップしますが倍率は下がります。

楽天サービスをすべて利用して12倍になってもケノン698ポイント×12倍なので、8,376円のポイントが付き約8,000円ケノンが安く購入できたことになります。

楽天カードは、年会費無料で作成できるので作っておいても損はしません。
楽天カード作成

ゆり子ゆり子

楽天の利用はよくするけど、8つのサービスをすべて利用するのは無理ねー。

楽天のプレミアムカード作るのに、年会費1万円以上かかるし、楽天ブックスに登録しちゃったら月1回、本の購入しなきゃいけないし、ケノン購入のための利用ならもったいなさすぎ。だって余計にお金かかってるもん。

さとみさとみ

だから、楽天のヘビーユーザーのみしかオススメしませんよ!いくら最安値でケノンが購入できるからといって余計なお金かかったらバカみたいですかねー。

合わせて読みたい記事